「先生」タグの記事一覧

森林原人/水泳の美人インストラクターに狙われた男性生徒 5回再生

森林原人/水泳の美人インストラクターに狙われた男性生徒

美人インストラクターに狙われたお兄さんとの濃厚エッチです。水泳教室を習おうと思ってやってきたお兄さんの股間の大きさに発情したインストラクターはトロンとした表情でお兄さんのソレを欲しがります。生徒と先生と言う関係なのに、躊・・・

一徹/水泳のインストラクターにエッチされるイケメン 3回再生

一徹/水泳のインストラクターにエッチされるイケメン

プールで溺れてしまったのかぐったりしてるお兄さんとインストラクターの秘密のエッチです!心配する他の生徒に「あとは任せて」とお兄さんと二人きりになる先生。誰も見てないことを確認すると、人工呼吸という体でディープキスしちゃっ・・・

玉木玲/補習中の男子生徒の股間に興奮しちゃう美人教師 2回再生

玉木玲/補習中の男子生徒の股間に興奮しちゃう美人教師

補習中の生徒の股間に興奮してしまう先生。それをわかっていながら、大胆に自分の股間を露わにする生徒に我慢できなくなったのかその場で自分のおっぱいを揉んだり気持ちのいいところを刺激したりとオ〇ニーし始めちゃうのです( ̄▽ ̄)・・・

田淵正浩/ジムのインストラクターに欲情してしまった男性 4回再生

田淵正浩/ジムのインストラクターに欲情してしまった男性

※男性の顔にモザイクがかかってますが田淵正浩です。ジムのインストラクターの先生に欲情してしまった男性は、ホテルの一室で先生にエッチなことやっちゃいます。先生も拒否するのではなく受け入れちゃってます( ̄▽ ̄)お部屋の雰囲気・・・

大島丈/ナースにエッチな事をするドクター 1回再生

大島丈/ナースにエッチな事をするドクター

ナースとドクターがエッチな事をしちゃってます!「綺麗好きなんだよ」といいながらナースの下半身をペロペロ舐めるドクター。ナースはとても気持ちよさそうな表情してます( ̄▽ ̄)短い動画ですが、エッチなポイントはしっかりついてる・・・

南佳也/体育倉庫で美人教師と男子生徒がイケナイエッチ 5回再生

南佳也/体育倉庫で美人教師と男子生徒がイケナイエッチ

スレンダーな美人教師と男子生徒が体育倉庫でイケナイエッチをしています。先生の反応があまりよくないようですが表情はとても気持ちよさそうです( ̄▽ ̄)イケナイエッチというシチュエーションは間違いなく興奮できますよね〜。エッチ・・・

貞松大輔/美人教師にエッチな説教する体育教師 2回再生

貞松大輔/美人教師にエッチな説教する体育教師

生徒を叱った事で悩ん出る先生に対して体育教師のお兄さんが「生徒が嫌がる事したらダメですよ」といい何故かお兄さんが説教することに。何度謝っても許してもらえるどころかエッチがどんどんエスカレートしていきます( ̄▽ ̄)拒否して・・・

一徹/女教師と男子生徒の禁断のエッチ 2回再生

一徹/女教師と男子生徒の禁断のエッチ

女教師tお男子生徒の禁断のエッチです。誰もいない部屋で二人っきりで机の上でエッチしていますが、先生の方が生徒の若い体に欲情したようですね〜。先生と生徒というイケナイ関係も興奮ポイントですね?

貞松大輔/男子生徒と先生の禁断の放課後エッチ 4回再生

貞松大輔/男子生徒と先生の禁断の放課後エッチ

男性生徒に不純異性行為はよくないという先生に落ち込んでしまう男子生徒。でもその気持ちが純粋なモノなら受け止める と言い男子生徒を誘惑します。放課後の教室に射す夕陽がそうさせるのかいい雰囲気になり教室でエッチしちゃいます。・・・

森林原人/美人教師を脅してエッチする男子生徒 3回再生

森林原人/美人教師を脅してエッチする男子生徒

エッチな服を着ていて派手な下着が透けてるからPTAにチクると男子生徒に脅されて嫌ならとエッチをする羽目に。最初は嫌がってた先生も気持ちよさには勝てないのか、色んな体位で突かれては喘ぎまくります!

1 / 612345...最後 »

ページの先頭へ