「女性優位」の記事一覧

【小田切ジュン 女性向け】落ち込んでいる彼を私の身体で慰める☆ 3回再生

【小田切ジュン 女性向け】落ち込んでいる彼を私の身体で慰める☆

隣に住むサッカー部の彼が落ち込んでいる姿を見かけた彼女は家に彼を招き入れ癒しのセックスしちゃう☆エロメンの“小田切ジュン”さんは彼女に興奮していることがバレてしまいそのまま彼女の誘惑にまんまと引っかかってしまう女性向け動・・・

【いけない関係 女性向け】宅配業者を抱き寄せ「セックスしよ」と誘惑 15回再生

【いけない関係 女性向け】宅配業者を抱き寄せ「セックスしよ」と誘惑

行ってらっしゃいのキスを旦那にスルーされ日々欲求がたまっていた妻。そんなある日お風呂掃除をしている最中に、宅配便のお兄さんがやってきてあらわな姿で受け取りのサイン。目のやり場に困っている彼を誘惑してそのままセックスしちゃ・・・

【一徹 女性向け】イケメン年下男子に「焦らさないで。」と言わせて興奮しちゃう☆ 33回再生

【一徹 女性向け】イケメン年下男子に「焦らさないで。」と言わせて興奮しちゃう☆

ロッカールームで彼を押し倒して自分も気持ちよくなっちゃうセックス☆後輩のエロメンの“一徹”さんに自慢の胸を顔に乗せ、なめさせさせその後はお口でご奉仕する女性向け動画です。彼を焦らして焦らして、その後は自らも気持ちよくなっ・・・

【女性優位 女性向け】気の弱そうな可愛い同僚を上から目線で責めてみた♪誰もいない教室で・・・ 13回再生

【女性優位 女性向け】気の弱そうな可愛い同僚を上から目線で責めてみた♪誰もいない教室で・・・

同僚の気が弱そうな可愛い教師を上から目線で誘って誰もいない教室でカラダを激しく重ね合わせる女性向け動画です。放課後に同僚と二人っきりの教室。気の弱そうで可愛いから上から目線で責めてみた。想像以上に感じていくカラダ・・・※・・・

【今岡爽紫郎 女性向け】学校でスクール水着を着ない男子にお仕置き☆ 8回再生

【今岡爽紫郎 女性向け】学校でスクール水着を着ない男子にお仕置き☆

スクール水着風紀月間!?一人の生徒がスクール水着にも着替えず「エロ本」を読んでいる事に怒ってお仕置きをするのですが、教室に戻るとまだ生徒が制服のままでいることに怒って、エロメンの“今岡爽紫郎”さんに無茶苦茶なお仕置きをす・・・

【瀧口明宏 女性向け】「相談があるの・・・」友人の息子を誘惑セックス? 103回再生

【瀧口明宏 女性向け】「相談があるの・・・」友人の息子を誘惑セックス?

自宅まで相談があると友人の息子を呼び出して家の中へ連れ込み誘惑セックス☆エロメンの“瀧口明宏”さんが動揺しで飲んでいたお茶をこぼし、それを拭いていたらもう興奮が抑えられなくなって、ズボンを脱がして・・・お口でご奉仕しちゃ・・・

【女性優位 女性向け】ロッカールームで生徒を誘惑するスポーツジムの痴女先生? 403回再生

【女性優位 女性向け】ロッカールームで生徒を誘惑するスポーツジムの痴女先生?

ロッカールームで着替えているイケメン生徒を言葉責めしながら誘惑しちゃうスポーツジムの痴女先生が、そのまま更衣室でセックスしちゃう女性向け動画?ここまで強引で綺麗な先生だったらどんな男性でもその気になっちゃいますよね♪※海・・・

【女性優位 女性向け】残業中の同僚に無理やり迫ってフェラでイカせちゃう痴女のOL? 6回再生

【女性優位 女性向け】残業中の同僚に無理やり迫ってフェラでイカせちゃう痴女のOL?

性欲が旺盛すぎて、男性を見るとすぐにセックスしたくなっちゃう痴女のOLが、夜遅くまで残業している同僚に無理やり迫ってオフィスなのに男性を全裸にさせてえっちなことをしちゃう女性向け動画?※海外の動画サイトで「問題が発生しま・・・

【およよ中野 ムータン 女性向け】下宿している彼らに大人の誘惑しちゃいます♪ 162回再生

【およよ中野 ムータン 女性向け】下宿している彼らに大人の誘惑しちゃいます♪

今日から下宿する男性が訪ねてきてそのままその日にセックスしちゃいます♪エロメンの“およよ中野”さんが下宿先に到着すると管理人さんが一人セックスを目撃!興奮して自分も一人セックスしていると目撃されてそのままセックスしちゃう・・・

【およよ中野 女性向け】友人が寝ているところを裸で夜這いしちゃう☆ 8回再生

【およよ中野 女性向け】友人が寝ているところを裸で夜這いしちゃう☆

ベットで寝ている彼をみて服を脱いで彼の耳元に・・・そのまま唇を奪ってセックスしちゃいます♪エロメンの“およよ中野”さんはそのこそばゆい感覚に目が覚め、ビックリするもスイッチが入ってしまった彼は止めることなく彼女を愛撫する・・・

【女性優位 女性向け】先輩の家で飲み会中、こっそり後輩とセックス♪ 26回再生

【女性優位 女性向け】先輩の家で飲み会中、こっそり後輩とセックス♪

3人で飲み会するはずが一人遅れて参加することに、それまでに酔っていた二人は買い出し中に寝てしまう。帰ってきた後輩は彼女の身体にイタズラし始めて・・・。気づいた彼女は嫌がるのではなくむしろとグイグイ攻めてくる女性向け動画で・・・

【女性優位 女性向け】同じ水泳教室の好きな先生を誘惑してシャワールームでセックス♪ 162回再生

【女性優位 女性向け】同じ水泳教室の好きな先生を誘惑してシャワールームでセックス♪

水泳教室の生徒を指導しながらセックス指導しちゃってます♪教室が終わると大好きな男の先生がシャワーを浴びているのを見つけて、誘惑し始め、男の先生も身体が反応し、二人は濃厚に絡み合っていく女性向け動画です。水着を着たまま激し・・・

【しみけん 女性向け】お客様とお風呂でマッサージからそのまま生セックス♪ 5回再生

【しみけん 女性向け】お客様とお風呂でマッサージからそのまま生セックス♪

乾布摩擦は身体にいいですよとお客様の身体をごしごししている彼女。そのご褒美を彼にいただいちゃいます♪エロメンの“しみけん”さんに手で局部を愛撫してもらいながら彼の手をどんどん気持ちいいところに誘導し、潮まで吹いちゃう女性・・・

【しみけん 女性向け】先生でオナニーしたことあるんでしょう?女教師の生徒指導☆ 16回再生

【しみけん 女性向け】先生でオナニーしたことあるんでしょう?女教師の生徒指導☆

こんなになって授業に集中できないでしょ?もしかして、先生のこと想像して一人でしてるの?と問いただされ先生の性教育が始まっちゃいます☆エロメンの“しみけん”さんは先生の一人セックスをみて興奮しおもちゃでたくさん攻めちゃう女・・・

【服部義 女性向け】工事のお兄さんを自宅に招き入れて全身を使って誘惑する痴女人妻? 88回再生

【服部義 女性向け】工事のお兄さんを自宅に招き入れて全身を使って誘惑する痴女人妻?

工事に来たヒゲがとっても似合う渋いイケメンのエロメン服部義さんを、自宅に招き入れ、体全身を使っていやらしいボディータッチをすると、おそこが反応しちゃってガチガチになっちゃうお兄さんが可愛らしい女性向け動画?※海外の動画サ・・・

【ムータン 女性向け】彼に自分の気持ちいい愛撫を習得してもらう☆ 32回再生

【ムータン 女性向け】彼に自分の気持ちいい愛撫を習得してもらう☆

どんな風にされるのが好きかきく彼。恥ずかしがりながら説明し、いざチャレンジ☆初めは笑い合いながらもうちょっと・・・・と彼女が彼に教えてあげてます♪エロメンの“ムータン”さんが一生懸命頑張ってる姿にキュンときちゃう女性向け・・・

【女性優位 女性向け】旦那の帰りがいつも遅くて欲求不満になった私の欲求をぶつける相手 18回再生

【女性優位 女性向け】旦那の帰りがいつも遅くて欲求不満になった私の欲求をぶつける相手

いつも旦那の帰りが遅いと愚痴をこぼしながらお酒を飲み、酔いつぶれた妻を開放していたら妻が欲情してきて・・・逃げるようにお風呂に入ったのだが妻も後から入ってきて絡みつかれ、理性がきかなくなって二人で気持ちよくなっちゃう女性・・・

【女性優位 女性向け】身体とおもちゃで診察します♪痴女な女医の診察記録 17回再生

【女性優位 女性向け】身体とおもちゃで診察します♪痴女な女医の診察記録

身体の診察をするとおもいきや患者と二人で診察台の上で裸でイイことが始まっています♪彼の敏感な部分をおもちゃや手、口の愛撫で刺激し自分もどんどん興奮して満面の笑みで彼をイジメる女性向け動画です。自分も彼も二人で気持ちよくな・・・

1 / 3123

ページの先頭へ